top of page
  • shinra

11月


なんと、、、、

気が付けば11月。。

月に1回はブログを書こうと思っていたのに(涙)

3か月空いてしまいました;

初めての海外旅行の思い出を書きたいな~と思うのですが

年末、時間のある時にこの1年の振り返りとして書こうと思います♡

さてさて、いよいよ今年のスタジオハフラは17日日曜日です!

場所は浜松町マンディールにて今年もsanarのスタジオと合同で行います☆

初めてのステージの生徒さんも

踊り慣れてる生徒さんも

久しぶりステージの生徒さんも

みんなみんな一生懸命練習してくれています^^

本番はもちろんだけど、この過程が大切で有意義のある貴重なものなのだと

思います。

自分の身体と向き合い

振付を覚え踊りこむ

どうやったら綺麗に動かせるのか

どうしたら素敵に魅せれるのか

そういった事を考え練習することで

自身が磨かれ輝いてきます☆

本番直前の今の生徒さん、最高に輝いてきててたまらないです♡

嬉しい瞬間♡

本番はここからもっと光るんだと思うと楽しみで仕方ありません!

ご予約いただきましたお客様、当日はお待ちしております

まだお席少々ありますので、いらしていただける方はご連絡くださいませ^^

そしてそして、もう一つ☆

有難いことに今年も長崎県佐世保市の佐世保ベリーダンス舞踊団様にご招待いただき

12月7日~9日 showとワークショップをしに伺います!

今年で3年目、毎年お声かけいただき本当に嬉しい限りです

今年も私にできる精一杯のシェアをしてきたいと思います♡

生徒さん、お土産待っててね♡

------------------------------------------------------------------------------

【ワークショップ】

Shinra オリエンタル・ワークショップ 日時:2019年 12月7日(土)

WS1 : 基礎 13:30〜14:30 (60min.) 受講料:3,500円 WS2 : 振付け オリエンタル 14:45〜16:45 (120min.) 受講料:6,500円

場所:Studio Ko-oN (スタジオ・コーン) 〒857-1165 長崎県佐世保市大和町111-3 (白岳イオンショッピングセンター前) ベールをご持参ください

​【show】

SASEBO de HAFLA YALLA BINA vol8 2019年12月8日(日)  開場 13時30分 開演 14時~  場所 ライブハウス オレンジボックス     佐世保市針尾中町1237-1  Ticket 2000円(ワンドリンク付)

-----------------------------------------------------------------------------------------------------


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page