top of page
  • shinra

初めてのこと


いよいよ7月♡

今年はこの月を心待ちにしていましたっ

なんと人生で初めての海外旅行へ行くのです!!!

いい年齢になって!!初めての海外旅行だなんてお恥ずかしいですが;

早くに子供を産み一人で育ててきましたので

海外旅行なんて全く夢のまた夢だったのです;

でもやっと子供たちが大きくなり、ママ海外行ってきていいよ~と言ってくれたので

思い切って夏休みの間に行くことに決めたのは、、、もう半年以上前(笑)

ずっと長らく楽しみに待っていました♡

きっと感動しまくりなんだろうな~~~

そういえば3年前にダンサー友達とmomoiさんのレッスンを受けたくて

福岡へ行った時も、仕事じゃないのに行けるようになったんだって

嬉しくて嬉しくて、ランチしながらいきなり泣き出した私を見て

親友のSanarが笑いながらも一緒に喜んでくれました(笑)

今度は待ちに待った海外♡

7月26日からトルコ イスタンブールへ行き

数日後、イタリアへ行ってきます☆

ただ、その間もちろん子供だけでは心配なため

母や姉妹のサポートがあってのことです。

本当に心から感謝でしかありません。。。

私の人生において新しいチャレンジをさせてもらえること

そのために協力してくれること

心から感謝して思いっきり楽しんできたいなーと思います^^

てな訳で、前置き長くなりましたがw

7月は最終週の30日火曜日・31日水曜日が休講となり

8月は6日火曜日が休講となりますので、どうぞよろしくお願い致します。

生徒さん♡ お土産待っててね♡

飛びます!


閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page