top of page
  • shinra

5月6月


雨期の季節☂

雨は嫌なイメージが強いですが

恵みの雨でもあります☆

現代では地球がどんどんコンクリートに覆われいき

それに伴い地球が水を欲し

ゲリラ豪雨や大雨を降らせている

と、いう説もあります。

本当にそうだな・・・と発展してゆく世界を見ながら

悲しい気持ちにもなります。

もっと緑や土に覆われた地域が増えたらいいな。。

さてさて5月は誕生日月だったので

あちこちでお祝いをしていただき本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいでした

あんなにたくさんのサプライズを受けたのは人生で初めてのことでしたので

今年はなんだかいい1年になりそう・・・♡とワクワクしています^^

皆様、本当にありがとうございました!

6月は雨も多く億劫になりがちですが、踊って気持ちを軽くしましょう♪

レッスンにてお待ちしております^^

6月のshowは

7日・21日金曜日に関内のトルコレストラン

ニューアリババにて踊ります☆

5月29日 元住吉ブレーメンストリートキッチン

5月22日 シルクロードカフェ


閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page