top of page
  • shinra

卯月 平成最後の月


寒の戻りが激しい春ですねーーー

温かくなってきた!と、ワクワクすると、また寒くなり

毎日何を着たらいいかわかりません(笑)

でもその分、今年は桜の季節が長くて嬉しいですねっ

お花見を2回もしちゃいました🌸

少し前からNatsumi Suzukiさんのトライバルアジアンフュージョン(TAF)を

習っているのですが、アジアの音や響き、和の心や嗜み

こういった部分を改めて感じ学ぶようになり、やっぱりいいな

日本っていいな、アジアって格好いい!と思うようになりました^^

もちろん中東の音楽も大好きですが、ベリーダンスは今では世界中で踊られ

それぞれの国で発展していっている踊りなので、古典を大切にしながらも

【日本のベリーダンス】が発展していったらいいなぁと密かに思っております。

NatsumiさんのTAF、めちゃくちゃ素敵なので是非観てみてください☆

https://www.youtube.com/watch?v=Dx3tFdo7uMQ

私もこれからも偉大な先輩方から教えをいただきながら

自分が心躍る表現を深めていきたいなーと思う平成の終わりです♡

さてさて、スタジオレッスン今4月~5月は

【火曜日】 振付曲 Sebastian 振り完了復習➡新振付

【水曜日】 振付曲 Habibi Ya Eini まだ最初の部分のみ

【土曜日】 基礎メイン

です!

そして5月はshowもありますので、応援にいらしていただけたら嬉しいです^^

5月22日 錦糸町シルクロードカフェ

5月29日 元住吉ブレーメンストリートキッチン

詳しくは、ショースケジュールページをご覧ください☆

ご予約はシンラまでご連絡で大丈夫です!


閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page