top of page
  • shinra

如月


インフルエンザ流行ってますねーーーーー💦

幸い当スタジオ生徒さんに発症は聞いていませんが

まだまだ油断できませんね;

みなさん、お気を付けてください☆

私は子供がインフルエンザになっても移ったことが一度もなくて

未だ未体験ゾーン

何か抗体を持っているのかな。。と不思議なくらいです(笑)

でも油断は大敵なので、ちょこちょこうがい手洗いはしっかりですね!

寒い冬もあともう少し・・・・

大好きな春が待ち遠しいなー🌸

さて今月のスタジオは、、、

火曜日・・・ターキッシュポップス振付完了 

      今月は踊りこみです♪ 様子見で3・4週目から新振付スタート予定!

水曜日・・・Haifa振付 毎回復習しながらゆっくり進めています

土曜日・・・Harem振付 半分まで振付てますが、毎回復習しながら丁寧に進めています

どのクラスも随時新規生徒さん募集中です♡

少しでもご興味ある方ぜひ体験レッスンへお越しください♡

何か新しいことを始めるときって、とても勇気のいることですよね

エネルギーもすごい使います

ですから、ほんの小さな一歩でもいいんです☆

少しづつでもいいんです^^

ベリーダンスは自身の内側から溢れるもので踊ります

自分でもまだ知らなかった自分と会えることでしょう♡

【見えないとはじまらない

    見ようとしないと始まらない】

            ガリレオ・ガリレイ

体験レッスンの申込はこちらまで♡

odoru.iro@gmail.com

2月も楽しく踊りましょーーーーー♡


閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page