top of page
  • shinra

2019幎始動☆


あけたしおおめでずうございたす

本幎もDharma Oriental studioを䜕卒宜しくお願い臎したす。

幎末幎始は家族ずゆっくり過ごせおずおも幞せな連䌑でした。

子どもたちが思春期になり、そろそろお友達ずばかりになっお

したうのかなヌなんお思っおいたので、みんなでたくさん䞀緒に過ごせお

思いがけず嬉しいお正月でした♡

さお、スタゞオは今日がレッスン始めです

火曜日クラス➡12月からに続き、タヌキッシュポップスの振付

氎曜日クラス➡昚幎からゆっくり進めおいたすHaifa曲 振付続き

土曜日クラス➡新振付スタヌト曲はHaremです少しだけベヌル䜿いたす

今幎も、生埒さん達ずたくさん楜しいず成長を共感し合っおいけたらいいな♡

ず、思いたすっ

そしおそしお、2月7日朚はシルクロヌドカフェのむベントぞたた出挔させおいただきたす

遊びに来おいただけたらずおもずおも嬉しいです♡

今回も玠敵な共挔者様がたくさんで楜しみヌ

2月7日(朚)​

シルクロヌドカフェ

OPEN 1830 音楜挔奏

郚 19:45

間䌑憩挔奏

2郹 20:45​

​

★チャヌゞ

前予玄2500円  圓日3000円

​

飲み攟題コヌス 2名様より

料金気にせず飲んで呑んで呑み攟題コヌス2000円

☆飲み攟題のラストオヌダヌは21時

​

http://www.silkroad-cafe.com/

​​

★アクセス

 東京郜墚田区倪平3-2-8 1F​

 錊糞町駅北口JR総歊本線、JR総歊快速線 埒歩3分  錊糞町駅3番出口東京メトロ半蔵門線 埒歩3分​

​

★ご予玄

 私shinraぞ盎接ご連絡くださいたせ。

odoru.iro@gmail.com

よろしくお願いいたしたす♡


閲芧数29回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page