top of page
  • shinra

皐月水無月


〇皐月

27日

今年も無事に誕生日を迎えることができました。

年々

健康第一だと感じているこの頃

有難いことに生徒さんにケーキをいただいたり

友人がお祝いしてくれたりと

おかげさまで幸せなお誕生日となりました♡

お祝いだなんてわざわざ申し訳ない・・・なんて思っていても

お誕生日ってやっぱりとても嬉しいものですね^^

本当にありがとうございました^^

また1年大切に歳を重ねたいと思います

〇水無月

5日

今ブログを書いている、今日

姉に第1子 元気な男の子が誕生しました♡

昨日入院してから、ずっとソワソワしてましたので

今日産まれたと連絡が入った時はガッツポーズで喜んじゃいました(笑)

新しい家族が増えました

なんて神秘的で素晴らしいのだろうと、感動です。。☆

退院まで会えないので心待ちですが

それまでは写真や動画で癒されようと思います♡

そして6月は、新しくレストランショーがスタートします!

毎月第2金曜日

6月は 8日です!

モロッコ料理 ル・マグレブ

田園都市線 二子玉川駅より徒歩5分

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13003145/

【ショースタート】 20:30

【チャージ】 なし

スタジオの鷺沼から近いので、生徒さんやご近所さんにも

遊びにいらしていただけたら嬉しいです♡

スタジオ生は出演のチャンスもあります!

練習頑張ってデビューしましょ♡


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page