top of page
  • shinra

小さなお子様を育てているママに私ができる事


数か月前に、家族に新しい命が宿り(私ではありません笑)

寒い毎日ですが、心はホカホカしてました^^

誕生を心待ちにする

この感覚

自身で最後に体感したのは、もう13年前

今では娘が15歳、息子が13歳になり

心と身体の成長は目まぐるしく

私が支えてもらう立場になる事もしばしば

しかしどんな年齢でも子育てというものは

大仕事であり

休日もなく日々押し寄せてくるものであります

特に子供たちが小さかった頃は

本気で自分の為に使う時間なんてなかった

それはいつも可愛い子供が隣にいる。という

素晴らしく幸せなことでもありますが

綺麗ごとばかりではないのが現実だと思います。

正直私も子供が3歳と1歳のころ

育児ノイローゼになりかけたこともありました。

今、私がスタジオを主宰するに当たって

小さな子達を育てているママ達へ何か力になる事はできないか?

考えていました。

まだまだ何も実行できてはいないのですが

ひとつ  当スタジオでは、

【未就学児のお子様を子育て中のママ 若しくは 妊婦さんの

            レッスンチケットは期限を設けていません】

※通常はチケット2か月有効です。

無期限で無くなるまで使っていただけます☆

水曜日と土曜日のレッスンはお子様連れ歓迎です☆

小さなお子様は急に熱を出したり、ご機嫌が優れなかったり

ママも急に体が疲れてしまったり・・・・

レッスンに来たい気持ちがあっても来れないことがあると思います。

でも・・・

チケットや月謝を無駄にするのは勿体ない・・・

そんな不安を少しでも解消して、自分の身体や心と向き合う

ダンスを無理なく楽しんで続けてくれたら嬉しいな、と思い

設けた制度です。

踊ってみたいけど

子供が小さくて通えるか不安・・・

そんな方いましたら、是非ご連絡くださいませ♡

子育ては

ママだけでするものではなく

家族ですること

地域ですること

その子の周り皆で小さな命を守っていくことが

必要だと

私は子育てを通して感じました

これからも

私にできる、頑張るママ達へのお手伝いを実行していきます☆

Dharma Orientaldance studio shinra


閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page