top of page
  • shinra

エジラバ素晴らしかったです☆


Egypt Lover Festival vol.8

11月24日

Tomomiさんにお声掛けいただき、ご一緒させていただきました。

改めて、学ぶ事の楽しさ、嬉しさと

群舞の難しさを体感でき

とても有難い修行の場となり心から感謝しております。

こうして教える立場でいても

常に自分も学ぶべきだし

学ぶことが楽しくて仕方ないことも

再確認しました♡

TitoとAidaはもう言うまでもなく素晴らしくて

鳥肌もののパフォーマンスが

忘れられなく、今でも感動が止まりません

日本人ダンサーの皆様もみんなみんな素敵で格好良かったです、、!

たくさんの刺激をいただきました

そしてホールで踊るのってやっぱり気持ちいいです☆

Dharmaスタジオも、いつかホールで発表会できる時がくるといいな

みんなで素敵な体験をしたい

そんな夢を持っています^^

最後に観にいらしてくださいました

生徒さん、ダンサー仲間、いつも応援してくださるお客様方

皆様、心強く本当に嬉しかったです!

ありがとうございました♡


閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page