top of page
  • shinra

11/4Labita Hafla & showありがとうございました♡


11月4日(土)

Labita~kizuna~ BellyDance Hafla & show

無事開催いたしました♡

満員御礼!感謝の気持ちでいっぱいです

前日まで何かと諸々とイレギュラーが起こり

準備もバタバタで

白目向きながら当日を迎えましたが(笑)

開場に着いて、リハから既にいい表情をしていた生徒さん達の顔を見たら

一気に嬉しくなり私もパワー漲りました!

私があーでもないこーでもない(;´Д`A ``` とバタバタと動いている横で

冷静に自身の準備をしてくれていた生徒さん達・・・・(笑)

とても心強かったです本当に。

生徒さん達も前日まで追加レッスンや練習、プライベートレッスンも受けて

頑張ってくださったおかげでとてもいいステージに仕上がっていたと

思います^^

何より、終演後、みんなみんな「楽しかったです!!!」と

目を輝かせてくれていたのが一番でした☆

その達成感が「全て」です♡

私も2部、素晴らしいゲストダンサーを迎え踊りきることができました。

私の大先輩であります、TOMOMIさん♡

エレガントで優美でゴージャスな舞はずっと観ていたいという気持ちにさせてくれました♡

色々ご一緒させていただいてる中で、たくさん勉強させていただいています!感謝☆

次は一緒にエジラバへ出演させていただきますよー☆

そしてもう仲良くなって7年くらい経つTakeaちゃん♡

抜群の身体能力と表現力を持ち、素敵なクリエイティブ発想を持つ大好きなダンサー♡

ソロ、本当に格好良かった☆

ちなみにあのソロの音源はTakeaちゃんの旦那様が制作した音源なのです!

素敵夫婦ですよね♡

そして私とのDUOは、私がたけちゃんと踊るならコレ!と決めていた曲とイメージで

二人で作り上げた振付け。

リハからずっと楽しくて、本番は終わってしまうのが寂しくなるくらい楽しかったです☆

そしてそして

去年から一緒にこのイベントを開催しているsanar

彼女とは、以前所属していたヘルワスタジオからの同志です☆

今ではお互い独立し、それぞれの地で活動

公使共になんでも相談できてアドバイスも言い合える関係

こういう関係って本当に貴重で大切な存在です^^

またこうして無事お互い協力しながら作り上げることができて

とても嬉しかった^^

自身のソロは、その時の感情や雰囲気を感じながら踊りたいと思うので

いつもながらやはり即興にしました。

瞬間瞬間湧き出てくる気持ちに素直に踊る。

これが私にとって一番の贅沢であり、至福の時でもあります♡

有難いことにたくさんの方から嬉しいお言葉をいただき

これからも励みに精進していこうと思います^^

ご来場くださいました、たくさんのお客様

ダンサー仲間達

本当に本当にありがとうございました!!!

そして、、、、

実は、、、、

来年も、もう決まってます(笑)

素晴らしい会場の同じアルハムブラにて来年は9月にやりますよ♡


閲覧数:113回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page