top of page

KUJI ROCK FESTIVAL 踊ってきました


先日9/17は茨城県日立市でのKUJI ROCK FESTIVAL に出演してきました✨

茨城県日立市は私が生まれた町

大好きなおばあちゃんが住む町

そんな大切な地で踊らせていただける

機会を今年もいただき心から嬉しかったです

私の出番は遅めだったので、それまで

たくさんの素晴らしい方々のパフォーマンスを拝見してて

刺激いっぱい頂いちゃいました✨

ジャンルや表現が違くても

良いものは良い

カッコいいものはカッコいい

やっぱり情熱が強く世界観が素晴らしい方は

人を惹きつける力があるのですね♡

残念な事に、いつもの開催場所である

丸勝さんでは今年が最後という事でした

でもきっと必ずこのイベントは

場所を変えても

また開催されると確信&期待してます✨

踊った後、お客様に様々な嬉しいお言葉をいただき

とても嬉しかったです!

楽しんでいただける事が

一、アーティストとして何よりの喜びです

日立の地に

感謝して

踊りました、、✨

出演者の皆様

スタッフの皆様

ありがとうございました(^^)


閲覧数:91回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page