top of page
  • shinra

ブログ新設


いつもアメブロにブログを投稿していましたが

これからはHPのブログでも 日々の徒然など

綴っていきたいと思います^^

鷺沼でのスタジオを開催してから

早いもので半年が過ぎました

小さなプライベート空間という事もあり

マイペースな宣伝で小規模に活動しておりますが

通ってくださっている皆様は楽しく続けてくださっているようで

心から嬉しく思います^^

ベリーダンスとは

踊りとは

習い事とは

色々な価値観で

色々な目標を持って

皆さんお稽古事を始めるのだと思いますが

きっと少なからず

こんな気持ちがあるのだと思います

新しいことを始めたい

憧れているものを習得したい

自分を変えてみたい

などなど・・・

新しく習い事の教室へ行くって

とても勇気のいることですよねっ

私も初めてベリーダンスの世界へ一歩踏み出した時は

ドキドキしてワクワクして不安もあって・・・

たくさんの感情で溢れていました

なので私は体験レッスンへきてくださる方へ

その勇気に感謝し、新しい自分を見つけるきっかけに

なってほしいな・・・と願い指導しております。

ベリーダンスは、女性を美しく輝かせてくれる舞です^^

もちろん年齢は関係ありません

何事も

遅いなんていうことは一つもないんです

私の人生は多くの遠回りと早回りを世間とは逆な感じで

歩んできましたので、、笑

そんな話も今後ゆっくりしていけたら

皆様の何か少しでもお役に立てるきっかけになれば

嬉しいなと思います^^

~森羅万象~

起きるすべての事に意味があります

Dharma orientaldance studio

shinra


閲覧数:109回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page